2014年3月11日火曜日

2011/3/11-12をtwilogで拾い直してみました。日常の中にやってくる非日常

2011/3/11午後→3/12のツイートをtwilogで拾って、再構成。
17時頃まで、事情が分からなかったもよう。
個人宛の部分は伏せ字にしています。
リンク先はほぼ、切れているか、現時点情報になってしまっています。

あらためて、これから先、どうやって行くのか、考えなくては。
東北九州プロジェクトで知り合った、ビルドフルーガスさんで、4月に展覧会があるようなので、塩竈に行くつもりです。
毎年、4月に行こう、と2012年から、決めました。

===============================



posted at 14:20:33 削除


@ohaz
RT @ti* : “@ay*: 3331は特に被害ないそうです。スタッフ皆無事とのこと。 RT @MI* 3331は今日は緊急避難スペース以外は臨時休館中です!3331 コミュニティースペースは緊急避難スペースとしてオープンしています。”
posted at 18:59:01 削除
@ohaz
大分宮崎は特に気をつけて>< 福岡も注意報でました RT @ak*: ってか 別府駅も津波警報で電車とまってんぢゃん
posted at 19:00:25 削除
@ohaz
JR博多シティのページからシステムに沿ってツイしたら、☆とか入っちゃった>< そんな設定やめてくれ
posted at 19:13:02 削除
@ohaz
九州新幹線開業記念イベントが中止になっています>アミュプラザ博多情報 【イベント中止のお知らせ】 t.co/SItVFsZ ※現時点情報
posted at 19:13:45 削除
@ohaz
RT @iw**: RT @fukuokawalker: 福岡県庁HPに発表されている九州新幹線開業関連の情報はこちら → ow.ly/4cjG7 ※リンク切れ
posted at 19:17:02 削除
@ohaz
@mo* おおご無事なにより。首都圏は直接の被害だけでなく、交通機関の問題でオオゴトになってますね>< ずっとワンセグで観ています。津波の映像がつらい……
posted at 20:22:05 削除
@ohaz
地震:阪神の100倍規模 余震1カ月要警戒 - 毎日jp(毎日新聞) t.co/38I3DOC via @mainichijpnews ※リンク切れ
posted at 22:00:22 削除
@ohaz
NHK福岡の報道より 福岡県沿岸部 今夜から明日の未明にかけて満潮になる時刻 0時台〜1時台、厳重警戒。九州新幹線の開業は予定どおり。ただし、各駅の記念式典、出発式はすべて中止
posted at 22:12:34 削除
@ohaz
@Sp* はい福岡ではのほほんとしていましたが、津波警報や注意報が発令されました、また明日の九州新幹線開業行事が変更になっています。そちらはたいへんでしょう>< おきをつけて
posted at 22:14:08 削除
@ohaz
訃報:中原佑介さん79歳=美術評論家連盟会長 - 毎日jp(毎日新聞) t.co/BWALhQ8 via @mainichijpnews ※リンク切れ
posted at 22:58:10 削除
@ohaz
@do* 避難…ごむりないよう、ほんと気をつけて。ずいぶん大きい揺れがでたようですね。まだ暫く余震もあるでしょうね… (わたしも明後日東京なんですが…)
posted at 23:29:12 削除

@ohaz
★芸術選奨、黒ダライ児さんが受賞です!→【評論等】戦後日本前衛美術研究家黒ダライ児(50)=「肉体のアナーキズム」>>芸術選奨、31人受賞 加山雄三さん、平原綾香さんら t.asahi.com/1ks7 ※リンク切れ

日付変わる〜3/12


@ohaz
3/11地震発生の前にヨコハマでトリエンナーレのプレス発表があったとのことで、作家名等が出てます。pdfで見れます www.yokohamatriennale.jp/news.html ※リンク切れ
posted at 08:05:18 削除
@ohaz
九州新幹線が全線開通/ジャンル別ニュース一覧 :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの www.saga-s.co.jp/news/global/co… ※リンク切れ
posted at 08:07:22 削除
@ohaz
@om* @ye* ですね… まずは義援金などの動きでしょうか。博多阪急は1Fに受付をつくったようです。さすがはやい。
posted at 11:29:46 削除
@ohaz
お昼から博多駅に行ったけど、祝賀イベントは全部とりやめ、だからか何となくしょんぼりしたかんじだった。音楽イベントなどは被災地を見舞うためのイベントに切り替えられなかったのかな、と残念でした。プログラムをその場で変えることができなかったんだろうか。
posted at 19:34:14 削除

0 件のコメント: