2012年10月25日木曜日

北部九州アートめぐり 北九州とベップざっくり

アートシーズン佳境!
北九州と別府を10/20-21と巡ってきました。
車座会議もあったので、完璧に全作品を見ることはできませんでしたが、釜山チームと一緒に回れてよかったです。やっぱり街を巡るアートは現場にいかないと分からないことが多い。画像や資料だけみて分かった気になってるのがこわい。

北九州の「街じゅうアートin北九州2012 ART for SHARE」
作品の所在が分かりづらくて…とほほ。
小倉はB-1グランプリもやってて大混雑
http://www.sohkai.or.jp/
https://www.facebook.com/machiart2012ArtForShare IMG_2313

第5回九州アート車座会議
八幡の祇園商店街で開催された車座会議、福岡から新しく糸島芸農の松崎宏史さんも参加。
北九州チーム全力のおもてなしで楽しい時間でした。
やっぱり顔を合わせて語ることが大切
https://www.facebook.com/events/280971085335675/  IMG_2328

別府の混浴温泉世界2012
http://mixedbathingworld.com/
かっこよかったっすよ、いろいろ(・x・)まだ全部は語りません
 IMG_2344

コンヨクと並行しておこなわれている ベップ・アート・マンス参加企画としては「わくわく温泉めぐり」が11月1日スタート。
若いアーティストたちが切り開く現場が面白そうです。
清島アパートから割と近い。期待しています。
資金集めをCAMPFIREでやってますからご支援ぜひ
http://camp-fire.jp/projects/view/452  IMG_2388
北九州もベップも午前中から回ればそれぞれだいたい作品を全部見て日帰り可能だと思います。 同時に2都市は無理でしょうけど。ENJOY!

0 件のコメント: