2011年3月10日木曜日

紺屋夜会の88でUstしようかな?プレゼンしたいひと募集します

紺屋2023公式サイトより
<4/1、今年も「紺屋2023 夜会2011」やります!>
http://konya2023.travelers-project.info/2011/02/412023-2011.html

てなことで今年も夜会の季節になりました。

ことしは博多駅やらプサン交流やらで
わらわらしてる88ですが
この宵はワインを飲みながらゆるゆる語る会にしようかと
考え中です。

自作解説、ちかぢかのプロジェクト話題など
プレゼンしたいかた お知らせください。
タイムテーブルを作ります。
Ustしようかと思っています。

********

あと、お料理部隊も募集してます。
5000円支給、これで30人分のツマミを準備してください。
単純計算だと1人あたり167円前後ですが、
見た目400〜500円になるくらいのグレードを期待。

どなたも候補が居なかったら
どっかから取り寄せする予定です。

(おまけ)
OLYMPUS XZ-1で撮影した今日の88
olympus xz-1

これはプログラムオート
で、ダイヤルでモードを変えて撮影した9種類がこちら
http://www.flickr.com/photos/ohaz88/sets/72157626110419181/detail/

0 件のコメント: