2010年11月13日土曜日

Abercrombie&Fitch アバクロ@天神西通り 2010/11/12

アバクロ:福岡・天神にオープン…銀座に次いで2店舗目 − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/snbgC0A

11/11に西通りにアバクロがオープンしました。
銀座店オープンのときは全国ニュースで話題になった、店員さんが踊ってるファストファッションのお店。
オープン初日から、大名までもニオってくる強烈なアバクロ香で気になっていましたけど、11/12のお昼に潜入してきました。

Abercrombie&Fitch

開店前後と昼過ぎは並んでたらしいんですが、私たちが入った11時55分頃は、並ばずに入れました。ラッキー

Abercrombie&Fitch

いきなりマッチョ兄さんがお出迎え、客と記念チェキカメラとか撮ってくださいます。
マッチョダンシが並ぶ壁画にも おくちあんぐり

店内暗くて、肝腎の洋服がよく見えません〜
香りがすごー
ホントニ店員さん踊ってるー
兄さんムキムキ、姉さんは胸ぽろりだしー
ぶっちゃけ、おちつかない、、、

ユーズドのスウェットみたいな雰囲気で可愛いデザインだなーってのもあった、、、基本、ぴっちぴちセクシー系。
ふと沖縄の北谷あたりが頭をよぎりました。
そして、一所懸命えらんでるヤンキー系家族を見て、そういう定着路線もありかなとか。

しかしとにかく、明るいところで見せてほしい^^;
色がワカラン

3階建ての店をとりあえず一周したのち(EVあり)、外に出ましたが、数時間経ってもアバクロ香が取れなくって…><

これ、偽物が多いアバクロモノをホンモノかどうか見分けるにも使われるんだそーな。振りかけてるんだって。

しかし、偽物に市販のコロンをかければOKじゃねーの?
Amazonでは入手困難とか書いてあるけど、どうなんすかね。

★アバクロ★Abercrombie&Fitch★メンズ
★FIERCE【フィアース】
香水/30ml
http://amzn.to/aidGlz

注目は商品説明
「マンリーなセクシーをこれでもかとアピールしたいトマホークな貴方のための小粋なウェポンです」
そして【この商品を買った人はこんな商品も買っています】の項目も是非。

あばくろ、いわゆるゲリラオープンとかで、直前まで公式情報なし、いまも公式サイトには福岡の表記ないです。
http://jp.abercrombie.com/

ま、しばらく観光名所になるんだろ〜な〜とは思います

0 件のコメント: