2010年2月7日日曜日

べっぷろ2010福岡説明会、録画など


昨日は30人ほどのご来場をいただき、88がミチミチになりました。
差し入れもたくさん!
ありがとうございました〜
別府の皆さん、台所作業をしてくださった皆さん、感謝です!

プロデューサー山出さん、作家の山本高之さんのお話しをUstreamで中継しました。録画はこちら。
http://www.ustream.tv/recorded/4493652

暗いためカメラの焦点が合いにくく、焦点が合ってないときには音声も不安定で聞き取りづらいところがあります。

録画時間は75分くらいです

まず山出さんがアート、ダンス、建築、シンポジウムなどのてんこもり内容をザッと紹介。チケットがクーポン制になっていて、竹瓦温泉や加盟飲食店で使えるというくだりでは、思わず会場から拍手が!

つづいて、山本さんが、自作紹介。プロジェクトタイプのお仕事で、その映像も流しました。後半は爆笑につぐ爆笑です。

べっぷろ2010は3月6日に開幕。週末ごとに、飲み歩きツアーもあるようです、ご期待ください。

*公式サイト
http://www.beppuproject.com/

会期前、会期中に「ART BASE 88」は随時「帰ってきたコンヨク福岡基地」として、福岡の広報拠点をになっていく予定です。
Ustreamやskypeなども使いながら、イベントを考えてまいります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: