2010年2月1日月曜日

ぶじ終了しました:ねこびリターンズ

ねこび三昧だった1月でした。。。
週に4日で4週。開けていたのは15日間。
けっこういろんなかたに来場していただきました。

参加してくださった作家のみなさま、ご来場のみなさま、支援してくださったみなさま、ありがとうございました〜!

*ねこびリターンズ スナップ写真 flickr set
http://www.flickr.com/photos/ohaz88/sets/72157623171038320/


もともと88に来てくださってるかた以外にも
ねこ情報でお越しのかた、
月刊はかた、西日本新聞の記事、ARTing記事を見てお越しくださったかた、
そしてtwitterで来てくださったかた。

お正月に引き続いた会場設営と搬入、
始まった直後の祖母訃報などによって
ダイレクトメールの配送や足で訪問して、というような
当初に予定していた広報活動ができなかったので
特にネット、twitterを通した広報は助かりました。

これからのイベント広報手段としてtwitterは可能性大ですね〜
<twitter見てきました特典>というのを作ればよかった…

ねこびリターンズのアカウントは、まだ暫く残しておきます。
http://twitter.com/nekobee2
つぶやく頻度は減ると思いますが、搬出情報、台湾展情報、そして猫ネタ。
3月いっぱいくらいがメドでしょうか?

88インフォメーションとしては、
2月6日の べっぷろ2010福岡説明会もよろしくお願いしま〜す。
http://ohazkikaku.blogspot.com/2010/01/36-22-beppu-project-2010-26art-base-88.html

0 件のコメント: