2010年1月7日木曜日

ねこびR、搬入一日目終わり。

6日が搬入1日目、きょうが2日目。
ざぶーい中を作品が届き始めました。

瀬戸口さん、城さんは既に預かり。
安部泰輔さん作品は郵送で到着。
藤瀬さん、奥さん、大高さん、りょうさんが持参。
横浜の ART LAB OVAさん は2007年度のDVDにて再度参加。

(搬入ありがとうございました!)

きょうは10人くらいの作品が入ってきます。
平面作品がメインになるからちょっとオオゴトかもっ。

公式には搬入2日目は、本日7日14時から19時です。
でもきっと遅くまでやっとるでしょうね。

明日8日14時スタートです。
19時からオープニングです。

1Fのkasaでは、紺屋2023事務局主催の餅つき大会が16時から、そのあと新年会もあるようです(有料)。合わせてどうぞ〜

台湾作家は15日前後に入ってきます。
そのころ、トークをする予定です。

また、急遽2Fギャラリーで、ねこびリターンズSPの計画が立ち上がりました。
88に入りきらない大型作品を15−17の3日限定で展示予定。
14日搬入で
18日撤去予定。

よろしくお願いします!

0 件のコメント: