2010年1月22日金曜日

2007年fafaの行方。車座会議。べっぷ福岡基地

2007年秋。
福岡ケンビで九州各地50のアートプロジェクト、アートスペースなどの動きを一度にまとめた展覧会というかアートフェアもどきというか、そういう企画をやりました。

それがfafa。福岡アートフェアシミュレーションαの略です。
fafaのブログはコチラ
http://fafa2007.blogspot.com/

結果的に九州全県から集まったんですよね。
参加団体のリンク集こちら
http://fafa2007.blogspot.com/2007/11/link.html

九州地区内での横のつながり
作家のネットワーク
あわよくば「アートフェアへ」

そんな想いが「九州ネットワークの起点として」というサブテーマになっています。

あれから2年半。

ベップロチームとのコラボで、次の世代へ新しいネットワークが繋がってゆきそう。
「車座会議」は3月20日の予定で、これから練り込んでゆくことになります。
じゃっかんフライング予告ですけど、みなさまよろしくお願いします。
キーパーソンは裏正亘さん(湯布院・Blue Ballen)と林暁甫さん(BEPPU PROJECT)

*Gallery Blue Ballen
http://www.blueballen.com/
*BEPPU PROJECT
http://www.beppuproject.com/

また、ART BASE 88は3/6−22に別府で開催されるBEPPU PROJECT 2010の「福岡基地」機能を再び担うことになります。

来月(2月)から動き出せるよう、やってみます。
みなさま またよろしくお願いします。

0 件のコメント: