2009年8月19日水曜日

大名でも餃子戦争勃発か



このところ、餃子のお店が増えてるな〜と 思っていたところでしたが、なんとkonyaの1Fにも本日、熊本発信の餃子店「弐ノ弐」さんがオープン。上人橋通り、警固本通に次いで、大名ですよ。
同じ大名にある自宅ポストには、餃子603からは割引チラシが投函されとるし。

8/18、プレオープンに図々しくも「関係者」として参加、大量に喰らってきました。焼きたての餃子はパリパリでウマいです。サイドディッシュは若者系かな〜。プレオープン時点では価格がはっきりしていなかったので、実際、コストパフォーマンスがどんな具合かは、正式に「お客」で行かなくては、ですね。
ヤムウンセンとか、タイ系のお惣菜があったり、デザートが6品もあるのは(杏仁豆腐系、ウーロン茶アイス、ごま団子など)女性にはうれしいポイントです


目立つお店なので、「紺屋2023」は何処ですか?って聞かれたとき、説明しやすくなりそう。


*餃子屋 弐ノ弐(食べログ)※今泉店
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003329/

0 件のコメント: