2009年4月23日木曜日

kasa ブラボー


KONYAの1Fはスバラしい。
別府から高速バスで帰ってきて、天神に着けば、10分後にはたどり着くのです。

上)
ばってん茄子とゴルゴンゾーラ。
ばってん茄子って何とナマなんです。瓜? そんな食感、もっと水分がぎっちり詰まってほのかに甘い。あ、甘いのは 隠し味でぐっと効いてる蜂蜜の甘みとは また別。旬の野菜特有のあの、甘みです。そこにゴルゴンですぜ、こりゃ〜ワインがイケまする

>ばってん茄子
http://kounouen.co.jp/s-sin/new_07.html

下)
もひとつは、やっぱりモリモリ野菜が嬉しい+ソーセージで 赤いの飲みましょうな一品です。
このひ、ちょいのみの つもりが パスタまでやっつけたアタクシ、、、_| ̄|○

kasaにカンパイです〜

*flickrにkasa画像
http://www.flickr.com/photos/ohaz88/sets/72157616671342345/

0 件のコメント: