2009年2月1日日曜日

2/4(水)コンヨク福岡基地、第1回会合

1/27あじびホールでの別府現代芸術フェスティバル2009「混浴温泉世界」へは多数のご来場ありがとうございました。

同会場で配布しましたが、福岡における同フェスをサポートする「コンヨク福岡基地」をメーリングリストにて始動しています。

この福岡基地、最初の会合を紺屋2023の「アート・ベース88」にて2/4夜開催します。

*コンヨク福岡基地(KF基地)ML参加者
*KF基地に参加してみたい人
*KF基地に参加するかは分からないけど、BEPPUの話しは聞いてみたい人

どうぞよろしくお願いします。

※別府でも同日夕方に「ボランティア説明会」を実施しているので、ネットで中継できないか検討中です。

==================

コンヨク福岡基地 第1回 会合

日時:
2009年2月4日(水)19時ごろから 約1時間半程度

会場:
アート・ベース88
福岡市中央区大名1-14-28 第1松村ビル 紺屋2023 #306

参加無料

内容:
別府現代芸術フェスティバル2009の進捗状況
福岡からのサポートおよびツアープラン策定
その他(概要説明等)

対象:
*コンヨク福岡基地(KF基地)ML参加者
*KF基地に参加してみたい人
*KF基地に参加するかは分からないけど、BEPPUの話しは聞いてみたい人

主催・問い合わせ:
コンヨク福岡基地 連絡班 <仮称>
(担当 宮本初音/オハツ企画代表、別府現代芸術フェスティバル副事務局長)

※会場には固定電話がありません、お問い合わせは下記のメールへ。
(miyamoto88@asahi.email.ne.jp)

★同日、別府ではボランティア説明会実施
詳細はコチラ
http://mbw2009.beppuproject.com/?eid=1315906

0 件のコメント: