2008年5月17日土曜日

次はトイレと水回り

紺屋2023(第1松村ビル)の#306改装の次段階は、水回り。

とにかくトイレ。冷泉荘のアート・アパート88ではトイレの改装ができなかった(古すぎたのと、入居が他室より1年遅れだったことで配管をイジれず)ので 今度こそ。

でもやっぱりこちらも そこそこ古い物件なので 型番が合うトイレ探しが難しそう、業者さんに頼んでおります。

冷泉荘では備え付けだった台所も、今回は自前。
キッチン用のは高い…でも水道がないとスタジオ利用もできないので、「理科室風」な白いシンクをお願いする予定。

来週の牛嶋さんパフォーマンス@AB88までには 間に合わせたいッス、ああ そして出費が… いてててて。ですわ。

0 件のコメント: